いよいよ始まりましたね!
クリスマスファンタジー2013!
という事で、今回の撮影に使用したレンズは、
シグマ 15-30mm F3.5-4.5 EX DG ASPHERICAL キヤノン用
そして新たに加わった
通称(神レンズ)
での仕上がりを見ながら行ってみよう!
まずは、函館駅ロビー中央から!

しっかりとクリスマスツリーが!

おおぉぉ!
やっぱし!神レンズすげー!!
めちゃ明るいし思うように背景もボケてくれる!!
とりあえず巨大ツリーのあるベイにでも移動してみよっと!





まだ点灯する時間じゃないけど、
ま、いっかw
ここいらで倉庫にでも入って、
暖まりながら何かあったら撮影していこう!

あ!こんな所にバイキンマンがw

バイキンマンの向かいにはアンパンマンがw

そろそろ外もいい感じかな?






今回はこんな感じですw
















