今日の一枚!
今日は、今年の夜桜フォトから一枚紹介!
撮影場所は五稜郭公園内で撮影した物だよ。
桜の写真の撮り方って色々あるんだけど、
こう言う視点って、
結構好きだったりするんだよね~
まぁ観て良かったら感想とか聞かせてね★
お堀の水面に映りこんだ桜がなんとも!!
綺麗!!!
ライトアップが終わるぐらいの時間帯を
狙って撮影すると人が少なくて
ベストショットが撮れるからお勧めだよ!
肉眼だともっと綺麗に見えるんだけど、
みんなの目にはどう映ったかな?
絞り値 F-3.5 露出時間 1/3秒 ISO-800
ホワイトバランス 手動 焦点距離 18mm
撮影機種は、Canon EOS Digital Kiss X
レンズ シグマ 18-200mm F3.5-6.3
DC デジタル専用 キヤノン用★





















